2017年03月11日

2017年3月11日釣果

土曜日 晴れ 水温16℃  澄み潮気味
ヤリイカ絶好調❗️
生ワカメのプレゼント始まってるよ〜
            ↓
明日予定14時現在
ヤリイカ12名  オニ&ヤリイカ11名
カワハギ7名です❗️
 
🔍ヤリイカ 28〜45cm 19〜69杯
乗合2隻の高低
洲崎〜白浜沖 190m
白浜沖で大中小サイズ混じり活発でした
18号船手慣れた方入れば数伸びた事間違い無し 慣れない方も平均に釣れガッチリお土産になりましたよ〜
反応は広範囲に見れたので今後も有望ですね

1号船 25〜69杯
竿頭 江戸川区 浜口様
船頭 岩崎(一好)

18号船 19〜38杯
竿頭 三鷹市 鈴木様
船頭 松井
IMG_8109.JPGIMG_8110.JPGIMG_8111.JPGIMG_8108.JPGIMG_8115.JPGIMG_8113.JPGIMG_8112.JPGIMG_8114.JPG
出船6:00 オモリ150号 PE5号以下厳守 推奨4号 プラヅノ5本〜    氷付

🔍オニカサゴ 0.5〜1kg 0〜1匹
ヤリイカ5〜37杯
州の崎南〜白浜沖 140〜180m
オニは潮の流れ全くなく苦戦
後半ヤリイカは乗り活発でした
ヤリイカ少ない方はオニをずっと狙ってました
イカ竿頭 世田谷区 鈴木様
船頭  岩並
IMG_8104.JPGIMG_8103.JPGIMG_8106.JPGIMG_8105.JPGIMG_8107.JPG
出船6:00 オモリ150号 サバエサ 氷付き

🔍カワハギ 15〜25cm 15〜24枚
10日の釣果
富浦沖40m
貸し竿さん2名で辛い一日かと思いながらの出船でしたが、カワハギのテンション高く
バリバリエサを盗って、チョットびっくりしました❗️
満足で10時に希望で早上がりしました
時間までやってたら❓❗️
今期は水温が高いのでまだイケそうです
もう少し頑張りますよ❗️
竿頭 様
船頭 岩崎(直一)
IMG_8093.JPG
出船6:00 オモリ30号 生アサリ剥き身¥800

🔍午後カワハギ 15〜26cm 6〜9枚
5日の釣果
富浦沖40m
エサの盗り具合はソコソコ良かったが掛け所が難しい感じでしたね。数は午前と変わりないが
短時間分、午後の方が熱かったかな?
竿頭   江東区 鈴木様
船頭 岩並

出船13:30 オモリ30号 PE2号以下厳守 氷付き 生アサリむき身1パック¥800で販売中


🔍マルイカ  〜cm  
機会を見て探索に出かけます❗️
外道 
船頭 
出船6:00 オモリ40〜50号 PE2号以下厳守 氷付き

メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します
フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中

FFT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者の方に限らせて頂きます。

posted by manei at 14:08 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

2017年3月10日釣果

金曜日 晴れ 水温16℃  澄み潮気味

明日はヤリイカ船2隻空席多数
オニ&ヤリイカ船ガラガラ
です ヤリイカは白浜方面良かったみたいですね❗️
生ワカメのプレゼント始まってるよ〜
            ↓
  
🔍ヤリイカ 28〜45cm 4〜12杯
洲崎沖 190m
西風とウネリで探索しづらかった
ナギなら・・,
明日に期待大ですね^_^
あれば18cmもご用意下さい
竿頭 鋸南町 川崎様
船頭 岩崎(一好)
IMG_8094.JPGIMG_8095.JPG
出船6:00 オモリ150号 PE5号以下厳守 推奨4号 プラヅノ5本〜    氷付

🔍オニカサゴ 0.5〜1kg 0〜4匹
ヤリイカ0〜3杯
州の崎南沖 140〜180m
西風とウネリでしかも潮が緩いと来たもんだ
2番手3匹
竿頭 市川市 岸本様
船頭  松井
IMG_4614.JPGIMG_4624.JPGIMG_4617.JPGIMG_4615.JPG
出船6:00 オモリ150号 サバエサ 氷付き

🔍カワハギ 15〜25cm 15〜24枚
富浦沖40m
貸し竿さん2名で辛い一日かと思いながらの出船でしたが、カワハギのテンション高く
バリバリエサを盗って、チョットびっくりしました❗️
満足で10時に希望で早上がりしました
時間までやってたら❓❗️
今期は水温が高いのでまだイケそうです
もう少し頑張りますよ❗️
竿頭 様
船頭 岩崎(直一)
IMG_8093.JPG
出船6:00 オモリ30号 生アサリ剥き身¥800

🔍午後カワハギ 15〜26cm 6〜9枚
5日の釣果
富浦沖40m
エサの盗り具合はソコソコ良かったが掛け所が難しい感じでしたね。数は午前と変わりないが
短時間分、午後の方が熱かったかな?
竿頭   江東区 鈴木様
船頭 岩並

出船13:30 オモリ30号 PE2号以下厳守 氷付き 生アサリむき身1パック¥800で販売中


🔍マルイカ  〜cm  
機会を見て探索に出かけます❗️
外道 
船頭 
出船6:00 オモリ40〜50号 PE2号以下厳守 氷付き

メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します
フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中

FFT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者の方に限らせて頂きます。

posted by manei at 15:22 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

2017年3月9日釣果

木曜日 晴れ 水温16℃  澄み潮気味

明日も全船空いてます
生ワカメのプレゼント始まってるよ〜
            ↓
  
🔍ヤリ、スルメイカ 28〜45cm 1〜11杯
洲崎沖 190m
反応少なめでした
スルメ少し混じった
あれば18cmもご用意下さい
竿頭 松戸市 藤田
船頭 岩崎(一好)
IMG_8076.JPGIMG_8075.JPG
出船6:00 オモリ150号 PE5号以下厳守 推奨4号 プラヅノ5本〜    氷付

🔍オニカサゴ 0.7〜0.9kg 1人2匹
ヤリイカ2杯
州の崎南沖 140〜180m

竿頭 様
船頭  松井

出船6:00 オモリ150号 サバエサ 氷付き

🔍カワハギ 15〜25cm 5〜8枚
富浦沖40m
おつまみ程度確保❗️
今期は水温が高いのでまだイケそうです
もう少し頑張りますよ❗️
竿頭 板橋区 小川様
船頭 岩崎(直一)
IMG_8078.JPGIMG_8079.JPGIMG_8077.JPG
出船6:00 オモリ30号 生アサリ剥き身¥800

🔍午後カワハギ 15〜26cm 6〜9枚
5日の釣果
富浦沖40m
エサの盗り具合はソコソコ良かったが掛け所が難しい感じでしたね。数は午前と変わりないが
短時間分、午後の方が熱かったかな?
竿頭   江東区 鈴木様
船頭 岩並

出船13:30 オモリ30号 PE2号以下厳守 氷付き 生アサリむき身1パック¥800で販売中


🔍マルイカ  〜cm  
機会を見て探索に出かけます❗️
外道 
船頭 
出船6:00 オモリ40〜50号 PE2号以下厳守 氷付き

メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します
フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中

FFT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者の方に限らせて頂きます。

posted by manei at 14:03 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

2017年3月7日釣果

火曜日 晴れ 水温16℃  澄み潮気味

明日はお休みです
明後日9日はヤリイカ、オニ&ヤリイカ
カワハギでお待ちしています
生ワカメのプレゼント始まってるよ〜
            ↓
  
🔍ヤリ、スルメイカ 28〜45cm 2〜23杯
洲崎沖 190m
反応少なめも良型ヤリイカの4点掛けなど見れました 今後に期待 スルメ7割
あれば18cmもご用意下さい
竿頭 草加市 長澤様
船頭 岩崎(一好)
IMG_8069.JPGIMG_8067.JPGIMG_8068.JPG
出船6:00 オモリ150号 PE5号以下厳守 推奨4号 プラヅノ5本〜    氷付

🔍オニカサゴ 0.7〜0.9kg1〜2匹
 ヤリイカ2〜4杯
州の崎南沖 140〜180m
2名で出船でした
竿頭 様
船頭  松井
IMG_4610.JPGIMG_4608.JPGIMG_4609.JPG
出船6:00 オモリ150号 サバエサ 氷付き

🔍カワハギ 15〜25cm 18〜23枚
富浦沖40m
2名で出船
良い群れに当たりバリバリタイムありきで遊べました
今期は水温が高いのでまだイケそうです
もう少し頑張りますよ❗️
竿頭 様
船頭 岩崎(直一)
IMG_8065.JPGIMG_8064.JPG
出船6:00 オモリ30号 生アサリ剥き身¥800

🔍午後カワハギ 15〜26cm 6〜9枚
5日の釣果
富浦沖40m
エサの盗り具合はソコソコ良かったが掛け所が難しい感じでしたね。数は午前と変わりないが
短時間分、午後の方が熱かったかな?
竿頭   江東区 鈴木様
船頭 岩並

出船13:30 オモリ30号 PE2号以下厳守 氷付き 生アサリむき身1パック¥800で販売中


🔍マルイカ  〜cm  
機会を見て探索に出かけます❗️
外道 
船頭 
出船6:00 オモリ40〜50号 PE2号以下厳守 氷付き

メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します
フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中

FFT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者の方に限らせて頂きます。

posted by manei at 13:52 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

2017年3月6日釣果

月曜日 晴れ 水温16℃  澄み潮気味

3月8日(水)はお休みします
明日はヤリイカ、オニ&ヤリイカ船出船確定 カワハギ船予約待ち
全船空いてますので予約無しの方も大歓迎です
生ワカメのプレゼント始まってるよ〜
            ↓
  
🔍ヤリ、スルメイカ 28〜45cm 1〜13杯
洲崎沖 190m
ヤリイカ混じりで単発が多かったです
あれば18cmもご用意下さい
竿頭 習志野市 元橋様
船頭 岩崎(一好)

IMG_8061.JPGIMG_8063.JPGIMG_8062.JPG
出船6:00 オモリ150号 PE5号以下厳守 推奨4号 プラヅノ5本〜    氷付

🔍オニカサゴ 0.8〜1.2kg 0〜3匹
 スルメ0〜3杯
州の崎南沖 140〜180m
オニからスタートし、食えば型はバッチリなんすけど・・・
後半のイカは今日はスルメ主体でした
竿頭 上尾市 小山様
船頭  松井
IMG_8058.JPG
出船6:00 オモリ150号 サバエサ 氷付き

🔍カワハギ 15〜26cm  6〜10枚
富浦沖40m
今期は水温が高いのでまだイケそうです
もう少し頑張りますよ❗️
竿頭 様
船頭 岩崎(直一)
IMG_8060.JPG
出船6:00 オモリ30号 生アサリ剥き身¥800

🔍午後カワハギ 15〜26cm 6〜9枚
5日の釣果
富浦沖40m
エサの盗り具合はソコソコ良かったが掛け所が難しい感じでしたね。数は午前と変わりないが
短時間分、午後の方が熱かったかな?
竿頭   江東区 鈴木様
船頭 岩並

出船13:30 オモリ30号 PE2号以下厳守 氷付き 生アサリむき身1パック¥800で販売中


🔍マルイカ  〜cm  
機会を見て探索に出かけます❗️
外道 
船頭 
出船6:00 オモリ40〜50号 PE2号以下厳守 氷付き

メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します
フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中

FFT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者の方に限らせて頂きます。

posted by manei at 14:57 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする