2017年06月21日

2017年6月21日釣果

水曜日  雨  水温20℃  薄濁り

6月24日(土)は漁協組合総会の為臨時休業します❗️ 7月7日(金)〜10日(月)まで祭礼の為お休みです

明日は次第に凪ぎる予報なので出船予定です
スルメ、マルイカ船ともガラガラです

只今の出船時間
スルメイカ5:00  マルイカ5:00
午前ファミリーアジ 6:30
午後マルイカ13:30 
午後ファミリーアジ14:00
半夜 クロムツ 16:30 

🔍スルメイカ23〜43cm 10〜46杯
州の崎〜白浜沖 130〜170m
朝の州の崎は乗りよく30杯獲れた方もいました^_^
さらなる飛躍を目指して白浜沖に移動しました
到着とともに雨風強まり海が壊れてしまいました イカ船乗りは抜群に良いのですけど、取り込みでかなりバラしました 
ナギなら爆だけどと思いつつ涙の10時早上がりでした
竿頭 船橋市 近藤様
船頭 松井
IMG_9651-e8fc0.JPGIMG_9653-86143.JPGIMG_9652-8d02d.JPG
出船 5:00 オモリ150号 プラヅノ14〜18cm

🔍AMマルイカ 16〜33cm  3〜48杯
富浦沖 40〜50m
小さい反応で拾い釣りでした
2番手44杯
竿頭 八街市 木村様
船頭 岩崎(一好)

IMG_9648.JPGIMG_9650.JPGIMG_9649.JPG
出船5:00オモリ40号 PE2号以下厳守 氷付


🔍PMマルイカ  16〜32cm 2〜28杯
20日の釣果
館山沖40m
潮が速く釣り辛かったです
竿頭 青梅市 竹田様
船頭 岩並

IMG_9654.JPGIMG_9655.JPG
出船13:30  オモリ40号

🔍PMファミリーアジ 27〜35cm 6〜23匹 19日の釣果
富浦沖80m
大型揃いでボリューム満点
竿頭 千葉市 吉岡様
船頭  岩崎(一好)

IMG_9646.JPGIMG_9647.JPG
出船14:00 

🔍半夜クロムツ 32p〜49p
0〜7匹
ぶっ飛んだ流れ治まったとの情報で久しぶりにデカムツポイントへ。
潮具合よく、流し釣りでモンスターは出ませんでしたが、s超え混じりで流し旅に船中で何匹は出てました。
でも暗くなってからが本番なのに、20時過ぎてもいい感じにならないので西沖へ大きく移動。
がぁ〜〜ん、これが裏目に!!
流れ自体は速くないのに酷い二枚祖でオマツリワッショイ。
型見れないお客様3名出てしまった。デカムツポイントで粘っていた方が良かったのかな?

いつも乗船している方はご存知でしょうが、初めて夜ムツ釣りのお客様、スミヤキの攻撃ありますので、ラインの先30mほど黒く塗ると効果的かな。
それと、電動リールは高速巻き上げ出来るリールが良いです。
竿頭 さいたま市 水村様
船頭 爺さん
写真 2017-06-18 8 24 01.jpg写真 2017-06-18 8 23 59.jpg写真 2017-06-18 8 23 54.jpg写真 2017-06-18 8 24 06.jpg写真 2017-06-18 8 23 56.jpg写真 2017-06-18 8 24 03.jpg
ムツ船予約状況
21日(水)休船
22日(木)1名
23日(金)4名 出船確定
24日(土)漁協組合総会のため休船
25日(日)5名 出船確定
26日(月)0名
27日(火)0名
28日(水)0名
29日(木)休船
30日(金)6名 出船確定
1日(土)12名 キャンセルあり残2名
2日(日)2名
メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します

フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中
FT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者に限らせていただきます

posted by manei at 12:13 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

2017年6月20日釣果

火曜日  曇り  水温20℃  薄濁り

6月24日(土)は漁協組合総会の為臨時休業します❗️

明日は午前中は出船出来そうです
スルメ、マルイカ船ともガラガラです

只今の出船時間
スルメイカ5:00  マルイカ5:00
午前ファミリーアジ 6:30
午後マルイカ13:30 
午後ファミリーアジ14:00
半夜 クロムツ 16:30 

🔍スルメイカ23〜43cm 12〜77杯
州の崎〜白浜沖 130〜200m
朝は州の崎でツ抜け、白浜が潮が緩くなったとの嬉しいお知らせが❗️
多点掛けも有り好調でした 2番手55杯
竿頭 草加市 深川様
船頭 松井
IMG_9632.JPGIMG_9634.JPGIMG_9633.JPGIMG_9635.JPGIMG_9636.JPGIMG_9637.JPG
出船 5:00 オモリ150号 プラヅノ14〜18cm

🔍AMマルイカ 16〜32cm  6〜63杯
富浦沖 40〜50m
ゆったり2隻で出船しました
一日中反応見えてガッチリ遊べちゃいました
1号船 6〜57杯
竿頭 市原市 高田様
船頭 岩崎(直一)

3号船 12〜63杯
竿頭 青梅市 竹田様
船頭 岩並
IMG_9641.JPGIMG_9638.JPGIMG_9639.JPGIMG_9640.JPGIMG_9642.JPGIMG_9643.JPG
出船5:00オモリ40号 PE2号以下厳守 氷付


🔍PMマルイカ  16〜32cm 1〜13杯
19日の釣果
館山沖40m
潮の流れ速く反応も小さく、やらかしちゃいました❗️
竿頭 横浜市 小迫様
船頭 岩並
IMG_9644.JPGIMG_9645.JPG
出船13:30  オモリ40号

🔍PMファミリーアジ 27〜35cm 6〜23匹 19日の釣果
富浦沖80m
大型揃いでボリューム満点
竿頭 千葉市 吉岡様
船頭  岩崎(一好)

IMG_9646.JPGIMG_9647.JPG
出船14:00 

🔍半夜クロムツ 32p〜49p
0〜7匹
ぶっ飛んだ流れ治まったとの情報で久しぶりにデカムツポイントへ。
潮具合よく、流し釣りでモンスターは出ませんでしたが、s超え混じりで流し旅に船中で何匹は出てました。
でも暗くなってからが本番なのに、20時過ぎてもいい感じにならないので西沖へ大きく移動。
がぁ〜〜ん、これが裏目に!!
流れ自体は速くないのに酷い二枚祖でオマツリワッショイ。
型見れないお客様3名出てしまった。デカムツポイントで粘っていた方が良かったのかな?

いつも乗船している方はご存知でしょうが、初めて夜ムツ釣りのお客様、スミヤキの攻撃ありますので、ラインの先30mほど黒く塗ると効果的かな。
それと、電動リールは高速巻き上げ出来るリールが良いです。
竿頭 さいたま市 水村様
船頭 爺さん
写真 2017-06-18 8 24 01.jpg写真 2017-06-18 8 23 59.jpg写真 2017-06-18 8 23 54.jpg写真 2017-06-18 8 24 06.jpg写真 2017-06-18 8 23 56.jpg写真 2017-06-18 8 24 03.jpg
ムツ船予約状況
21日(水)休船
22日(木)1名
23日(金)4名 出船確定
24日(土)漁協組合総会のため休船
25日(日)5名 出船確定
26日(月)0名
27日(火)0名
28日(水)0名
29日(木)休船
30日(金)6名 出船確定
1日(土)12名 キャンセルあり残2名
2日(日)2名
メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します

フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中
FT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者に限らせていただきます

posted by manei at 13:00 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

2017年6月19日釣果

月曜日  曇り晴れ 水温20℃  薄濁り

6月24日(土)は漁協組合総会の為臨時休業します❗️

明日は12時現在スルメ船2名 マルイカ船12名 マルイカは混めば2隻体制です

只今の出船時間
スルメイカ5:00  マルイカ5:00
午前ファミリーアジ 6:30
午後マルイカ13:30 
午後ファミリーアジ14:00
半夜 クロムツ 16:30 

🔍スルメイカ23〜43cm 6〜46杯
州の崎沖 130〜200m
朝から反応は多く最後まで反応は見えてました
乗りの良い流しにサバが多く直結に軍配が上がりました 2番手42杯
竿頭 川崎市 田中様
船頭 松井
IMG_9626.JPGIMG_9627.JPGIMG_9625.JPGIMG_9621-d6d9f.JPG
出船 5:00 オモリ150号 プラヅノ14〜18cm

🔍AMマルイカ 16〜31cm  13〜53杯
富浦沖 40〜50m
朝から反応良く乗り目も抜群でした
慣れた方が乗船してたら爆ってたかも?
竿頭 中央区 石田様
船頭 岩崎(直一)
IMG_9624.JPGIMG_9622.JPGIMG_9623.JPG
出船5:00オモリ40号 PE2号以下厳守 氷付


🔍PMマルイカ  16〜32cm 3〜35杯
館山沖40m
雨風強く最悪なコンディションでしたが、反応は良く抱きつきもOKでした
竿頭 木更津市 池田様
船頭 岩並

出船13:30  オモリ40号

🔍PMファミリーアジ 27〜35cm 8〜21匹 17日の釣果
富浦沖80m
大型の揃いなんでお土産になりました
竿頭 南房総市 段様
船頭  岩崎(一好)
IMG_9620.JPGIMG_9619.JPG
出船14:00 

🔍半夜クロムツ 32p〜49p
0〜7匹
ぶっ飛んだ流れ治まったとの情報で久しぶりにデカムツポイントへ。
潮具合よく、流し釣りでモンスターは出ませんでしたが、s超え混じりで流し旅に船中で何匹は出てました。
でも暗くなってからが本番なのに、20時過ぎてもいい感じにならないので西沖へ大きく移動。
がぁ〜〜ん、これが裏目に!!
流れ自体は速くないのに酷い二枚祖でオマツリワッショイ。
型見れないお客様3名出てしまった。デカムツポイントで粘っていた方が良かったのかな?

いつも乗船している方はご存知でしょうが、初めて夜ムツ釣りのお客様、スミヤキの攻撃ありますので、ラインの先30mほど黒く塗ると効果的かな。
それと、電動リールは高速巻き上げ出来るリールが良いです。
竿頭 さいたま市 水村様
船頭 爺さん
写真 2017-06-18 8 24 01.jpg写真 2017-06-18 8 23 59.jpg写真 2017-06-18 8 23 54.jpg写真 2017-06-18 8 24 06.jpg写真 2017-06-18 8 23 56.jpg写真 2017-06-18 8 24 03.jpg
ムツ船予約状況
18日(日)6名 出船確定
19日(月)0名
20日(火)0名
21日(水)3名 出船確定
22日(木)0名
23日(金)6名 出船確定
24日(土)漁協組合総会のため休船
25日(日)5名 出船確定

メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します

フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中
FT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者に限らせていただきます

posted by manei at 12:46 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

2017年6月18日釣果

日曜日  曇り雨 水温20℃  薄濁り

6月24日(土)は漁協組合総会の為臨時休業します❗️

明日はスルメ船マルイカ船とも空席多数です

只今の出船時間
スルメイカ5:00  マルイカ5:00
午前ファミリーアジ 6:30
午後マルイカ13:30 
午後ファミリーアジ14:00
半夜 クロムツ 16:30 

🔍スルメイカ23〜43cm 1〜24杯
州の崎沖 130〜180m
乗合2隻で出船しました
朝方乗りが良かったが後半は反応がなくなってしまいました

1号船 1〜24杯
竿頭 立川市 松本様
船頭 岩崎(一好)

18号船 5〜24杯 24杯が2名
竿頭 習志野市 腹様
       横浜市 上村様
船頭 松井

出船 5:00 オモリ150号 プラヅノ14〜18cm

🔍AMマルイカ 16〜31cm  3〜38杯
富浦沖 40〜50m
昨日より反応多くイカのテンションもアゲ気味でしたね
竿頭 木更津市 池田様
船頭 岩崎(直一)
IMG_9612.JPGIMG_9613.JPGIMG_9615.JPGIMG_9614.JPG
出船5:00オモリ40号 PE2号以下厳守 氷付


🔍PMマルイカ  16〜32cm 0〜32杯
17日の釣果
館山沖40m
午前に比べたら激アツでした
竿頭 鎌ケ谷市 小林様
船頭 岩並

IMG_9616.JPGIMG_9618.JPGIMG_9617.JPG
出船13:30  オモリ40号

🔍PMファミリーアジ 27〜35cm 8〜21匹 17日の釣果
富浦沖80m
大型の揃いなんでお土産になりました
竿頭 南房総市 段様
船頭  岩崎(一好)
IMG_9620.JPGIMG_9619.JPG
出船14:00 

🔍半夜クロムツ 32p〜49p
0〜7匹
ぶっ飛んだ流れ治まったとの情報で久しぶりにデカムツポイントへ。
潮具合よく、流し釣りでモンスターは出ませんでしたが、s超え混じりで流し旅に船中で何匹は出てました。
でも暗くなってからが本番なのに、20時過ぎてもいい感じにならないので西沖へ大きく移動。
がぁ〜〜ん、これが裏目に!!
流れ自体は速くないのに酷い二枚祖でオマツリワッショイ。
型見れないお客様3名出てしまった。デカムツポイントで粘っていた方が良かったのかな?

いつも乗船している方はご存知でしょうが、初めて夜ムツ釣りのお客様、スミヤキの攻撃ありますので、ラインの先30mほど黒く塗ると効果的かな。
それと、電動リールは高速巻き上げ出来るリールが良いです。
竿頭 さいたま市 水村様
船頭 爺さん
写真 2017-06-18 8 24 01.jpg写真 2017-06-18 8 23 59.jpg写真 2017-06-18 8 23 54.jpg写真 2017-06-18 8 24 06.jpg写真 2017-06-18 8 23 56.jpg写真 2017-06-18 8 24 03.jpg
ムツ船予約状況
18日(日)6名 出船確定
19日(月)0名
20日(火)0名
21日(水)3名 出船確定
22日(木)0名
23日(金)6名 出船確定
24日(土)漁協組合総会のため休船
25日(日)5名 出船確定

メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します

フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中
FT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者に限らせていただきます

posted by manei at 14:22 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

2017年6月17日釣果

土曜日  曇り晴れ 水温20℃  薄濁り

6月24日(土)は漁協組合総会の為臨時休業します❗️

明日のマルイカ船は予約受付終了しました 予約のない方の乗船は出来ませんのでご了承下さい スルメイカ船残り2席

只今の出船時間
スルメイカ5:00  マルイカ5:00
午前ファミリーアジ 6:30
午後マルイカ13:30 
午後ファミリーアジ14:00
半夜 クロムツ 16:30 

🔍スルメイカ23〜43cm 0〜19杯
州の崎沖 80m
ベイト混じり沢山反応は有ったが、イカのヤル気スイッチ押せませんでした
竿頭 松戸市 大澤様
IMG_9601.JPG
船頭 松井
出船 5:00 オモリ150号 プラヅノ14〜18cm

🔍AMマルイカ 16〜31cm  0〜25杯
乗合2隻の高低
富浦沖 40〜50m
昨日とは打って変わって反応少なめでした

1号船 1〜25杯
竿頭 江戸川区 鈴木様
船頭 岩崎(一好)

3号船 0〜12杯
竿頭 様 さいたま市 橋本様
船頭 岩崎(直一)

IMG_9602.JPGIMG_9603.JPGIMG_9605.JPGIMG_9604.JPGIMG_9606.JPG
出船5:00オモリ40号 PE2号以下厳守 氷付


🔍PMマルイカ  16〜32cm 1〜24杯
16日の釣果
館山沖40m
反応少なめで苦戦気味
竿頭 木更津市 堀様
船頭 岩並
IMG_9607.JPGIMG_9608.JPGIMG_9609.JPG
出船13:30  オモリ40号

🔍PMファミリーアジ 27〜35cm 8〜20匹 15日の釣果
富浦沖80m
大型の揃いなんでお土産になりました
竿頭 いすみ市 磯野様
船頭  岩崎(一好)
IMG_9600.JPGIMG_9599.JPGIMG_9598.JPG
出船14:00 

🔍半夜クロムツ 32p〜49p
0〜7匹
ぶっ飛んだ流れ治まったとの情報で久しぶりにデカムツポイントへ。
潮具合よく、流し釣りでモンスターは出ませんでしたが、s超え混じりで流し旅に船中で何匹は出てました。
でも暗くなってからが本番なのに、20時過ぎてもいい感じにならないので西沖へ大きく移動。
がぁ〜〜ん、これが裏目に!!
流れ自体は速くないのに酷い二枚祖でオマツリワッショイ。
型見れないお客様3名出てしまった。デカムツポイントで粘っていた方が良かったのかな?

いつも乗船している方はご存知でしょうが、初めて夜ムツ釣りのお客様、スミヤキの攻撃ありますので、ラインの先30mほど黒く塗ると効果的かな。
それと、電動リールは高速巻き上げ出来るリールが良いです。
竿頭 さいたま市 水村様
船頭 爺さん
写真 2017-06-18 8 24 01.jpg写真 2017-06-18 8 23 59.jpg写真 2017-06-18 8 23 54.jpg写真 2017-06-18 8 24 06.jpg写真 2017-06-18 8 23 56.jpg写真 2017-06-18 8 24 03.jpg
ムツ船予約状況
18日(日)6名 出船確定
19日(月)0名
20日(火)0名
21日(水)3名 出船確定
22日(木)0名
23日(金)6名 出船確定
24日(土)漁協組合総会のため休船
25日(日)5名 出船確定

メール・SNSなどのネットでの予約又は予約状況の確認、問い合わせは致しかねますのであらかじめご了承下さい。予約、お問い合わせの電話は090-3210-6258 まで。 20:30受付終了でお願い致します

フジモリフィッシングタックル(FFT)製品取り扱い店になりました! 好評のイカリング 800円で販売中
FT社イカロッド お試し下さい!
多数のイカ釣りマニアから支持されてきたイカ釣り専用ロッドです
 使ってみたい方はご気軽に船頭に声を掛けて下さい
ある程度の経験者に限らせていただきます


posted by manei at 15:25 | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする